本サイトはプロモーションが含まれています

がんばってきた才木投手の涙に涙

 阪神タイガースの才木投手が、1159日ぶりに、1軍のマウンドへ帰ってきました。

 立派な投球でしたよ➰💮 ピンチも見事に切り抜けて‼️

 大山選手の100号ホームランや
中野選手の4号ホームランの援護で、
阪神タイガースは、中日に、鬼門といわれてたバンテリンドームで勝利。🍀

 ヒーローインタビューでの才木投手の涙に、私も、多くの人も泣きました。😢

 手術やリハビリ、なかなか良くならない肘とともに、3年もの努力を重ね、
2022年7月3日の勝利ヒーロー。

 大山選手も中野選手も、才木投手のために、
ホームランを打てて、良かったとの談話をきき、私はまた、涙が込み上げてきました。

 良くがんばられたね。才木投手。
支えてくださったまわりの人々への感謝の言葉も良かったな。

 地獄のような鍛練に耐えての涙に、共感して涙する人がたくさんいる。

 そこが、人間の素晴らしさだと、私はしみじみ感動しております。🌸

お名前.com

wpX Speed

エックスサーバー

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885