本サイトはプロモーションが含まれています

WBCと阪神タイガースとマナブ18号とネット

 プロ野球が大好きだ。

もちろん侍ジャパンの応援にも

ドキドキ ハラハラ落ち着かない。

 大谷選手がピッチャーとして投げる姿に

ほれぼれし、大谷選手が打席に立てば  あわやホームランかというヒットに興奮した。

顔は童顔で可愛いし、華がある。

 昨日の日本対中国の試合も夜遅くまで 

長かった。

 選手も疲れるだろうから、夜18時

開催のほうがいいな。

お客さんも帰るのが遅くなっちゃう。

 

 少し前の強化試合で、侍ジャパン 対

阪神タイガース の試合があり、大谷選手の3ランホームラン  2本で 8対1の大差で阪神が負けた。

 

 YouTuberのマナブ18号さんが、動画でめちゃくちゃ悔しがっていた。

 「阪神が負けたのが悔しい。日本人の前に、阪神ファンじゃい。」と。   

 その動画のコメントのなかで、「侍ジャパンを応援しないなら 、この試合のチケットとるな。こういうやつがムカつく。

自分が行きたかったのに、侍ジャパンのチケットをとれなかった。」

と名無し投稿で怒っている人がいた。 

ネットって名無し批判出きるから、おっそろしい。

  

 阪神の甲子園試合はは年間チケットというのがありまして。😵

それで観戦できたのがマナブ18号さんなんだろう。

 間違えた。京セラドームでの試合だった。

 マナブ18号さんは、チケットを取れたやね。

 動画のコメントの続きがあり、

 怒っている人へ、誰かが返信し、「その理論だと 侍ジャパンを応援する人以外はチケットをとるな❗ということになるね。」

 ですよね‼️ 

その返信に名無し投稿者はもっと言い返してた。😓

 

 阪神ファンの中の阪神ファンは、侍ジャパンを応援しつつ、 勝ちたかった、悔しい❗と思うものだ。

  

 他の球団でも同じじゃないかね? 

 オリックスの監督も侍ジャパンに9対1で負けて、 「オリックスの選手が戦う気持ちになってなかった。」と いかりぎみに、苦言を呈していたし。

  

 それにしても、野球って面白い。

 今日は 日本 対 韓国、

 がんばれー💥👊😃 侍ジャパン 日本🍀

 

 

 

お名前.com wpX Speed エックスサーバー

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885