本サイトはプロモーションが含まれています

プロ野球ロス。祝^^日本一の優勝

 

2023年11月5日 日曜日 プロ野球の日本一が決定した。

阪神タイガースが38年ぶりに優勝した。(^^)/ 

正直、日本一になれるとは思ってなくて、びっくりした。

本当におめでとうございます。

誰という強力打者がいないけれど、つなぐ野球で、第7戦は 7対1の快勝だった。

オリックス相手によくがんばったよ。

岡田監督は「普通のことを、普通にやり続ければよいよ。」といわれる。

今年の阪神タイガースをみていて、そうだなあと思う。

スター選手といわれなくても、一人ひとりが、役割を果たして、普通にがんばるのが、 こういう最高の結果を生むのだ。

自分のような凡人も、普通のことを普通に続けることが、よりよい人生につながる気がして、 心が温かくなり、未来もぼつぼつ良いものになるように願いたい。

それにしても、プロ野球ロスが急に訪れた。

でも、普通の生活が送れているのは、ありがたいです。

ムームードメイン

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

エンタープライズプランの詳細はこちら

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885