本サイトはプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC 侍ジャパンが残してくれたもの

WBCが終わって、寂しい。 もともと日本対外国 のスポーツは大好きで、WBCもその一つ のはずが、 今回のWBCは、他のスポーツとは違う。 2023年の侍ジャパンは最高だった。 最高と言えば、岡本和真選手のヒーローインタビューの言葉だ。 何を聞かれても、「最…

WBCで侍ジャパンの日本優勝と自分

WBCで侍ジャパンが優勝した。 ドキドキがやったー✌️ 良かったあ。 感激 と感情が動いた。 野球ファンとして、日本代表の勝負を追いかけてきた。 終わってしまって、寂しいね。 大谷選手と吉田選手が大好きだ。 大谷選手が準決勝で2塁打をはなち、 ヘルメッ…

WBCと阪神タイガースとマナブ18号とネット

プロ野球が大好きだ。 もちろん侍ジャパンの応援にも ドキドキ ハラハラ落ち着かない。 大谷選手がピッチャーとして投げる姿に ほれぼれし、大谷選手が打席に立てば あわやホームランかというヒットに興奮した。 顔は童顔で可愛いし、華がある。 昨日の日本…

スマホからひな祭り

外出先では、ほとんどスマホをみない。 だけど、部屋ではいつもスマホをみてしまう。 スマホ依存の傾向があるのかも? スマホはいろんな情報を得られて 面白い。 でも、なぜかむなしい時もある。 目は疲れるし、頭も疲れてるのじゃないかな。 ネット情報はあ…