本サイトはプロモーションが含まれています

なんでそうなるの!? 予感的中。

久しぶりに再会した知人から、突然、セミナー?があるので、よかったら。。。 と言われた。

チラシをみると、自分の知らない宗教チックな雰囲気があった。

予定があり、行けない旨を伝えた。

しばらくして、お茶のお誘いがあり、いやな予感がしたが、会ってみた。

普通に会話が弾み、おいしいごはんを食べて、ずいぶん時間がったったころ、

「今日は楽しかった。月一回くらい会おう。」と言われ、   自分は、月一回もあうのは ちょっと。。。と思って、笑ってごまかした。

別れ際、「〇〇の祈りの動画をおくっていい?」と言われ、キターーーーーー、いやです。とも言えず、 いいよ。なんていったしまった。

仕方なく、その動画を見始めたが、心が拒否して、すぐやめてしまった。

知人に、おそるおそる、自分は、怪しく感じて、動画をみられなかったことを正直につたえた。

あーいやなんです。私。こういうこと。

振り返ると、いろんな宗教?団体?から、勧誘をうけてきたが、 全て、断った。

それにしても、知人友人達は、どうしてのめりこんでしまったんだろう?

たぶん辛い出来事があり、何か信ずるものに出会ってしまったんだね。

それで救われているのなら、いいんだろうかね? たぶん。

世の中には、いろんな人がいる。

本当に信じられない価値観の人もいる。

それで幸せに生活しているということを自分は、知っている。

こういう出来事にであうと、もやもやするが、人それぞれで、仕方がない。

自分は違うけど、その知人の未来に幸あれ。

 

ムームードメイン

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

エンタープライズプランの詳細はこちら

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885

 

 

 

 

大地讃頌

大地讃頌

  • provided courtesy of iTunes