本サイトはプロモーションが含まれています

WBCで侍ジャパンの日本優勝と自分

 WBC侍ジャパンが優勝した。🙌

ドキドキ🙏がやったー😃✌️

良かったあ。💮 感激😍 と感情が動いた。

 野球ファンとして、日本代表の勝負を追いかけてきた。

 終わってしまって、寂しいね。

 大谷選手と吉田選手が大好きだ。🌷

大谷選手が準決勝で2塁打をはなち、

ヘルメットが脱げそうだったから 投げ捨て、走る姿は、     かっこよくて王子様だ❤と思った。

 優勝が決まったあの三振は、うれしくて、うれしくて   よくWBCで二刀流を披露してくださったと、本当に尊敬した。🍀

  

 吉田選手はこの方がいてくださったから 

優勝したと思う。もう一人のMVPだ。

そして、優勝の瞬間に、柵をパンダちゃんのようにころがって   乗り越える姿が可愛いくて、笑ってしまった。😄

 

 大谷選手や吉田選手 侍ジャパンの選手と自分の今が違いすぎる。

生まれもった体力が違う。環境も違う。性格も違う。

 

 だけど、自分は自分なりにがんばって生きている。

 そして今日、行動に迷うことがあり、

大谷選手なら?きっとそうするだろう と なぜか思って

行動を選んだ。

笑ってしまうが、WBCを見て、自分の何かが自然に変わったのかな?。

これでいいのだ。ありがとう。

栗山監督率いる侍ジャパンの皆さま。🙌

心の奥がほっこり温かく 喜んでいる。🍀

   才能が努力を積み上げこの時よ       侍ジャパンの桜咲く    

 

お名前.com wpX Speed エックスサーバー

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885

 

 

 

 

さくら

さくら

  • provided courtesy of iTunes