本サイトはプロモーションが含まれています

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 最終回

 2023年6月18日 鬼滅の刃 刀鍛冶の里編が最終回だった。🍀

感動した。🙌 特に禰豆子が、炭治郎を蹴りあげて、「自分の命より里の人達の命を守って‼️ 」という表情やしぐさのシーン。

そして、禰豆子が太陽を克服して、生きていたシーン。

 原作を何回も読んでるから、わかっていたが、禰豆子の歌が流れ、禰豆子の皮膚が太陽で焼けていく姿が悲しかった。😭

 でも、ついに太陽の照る昼間でも生きることができるようになったのだ。🙌

  小鉄君や金森さん達も、お面から涙があふれるほど泣くシーンに涙がでた。

 刀鍛冶の里編が私は好きだな。山、森、木、草まで丁寧に描かれてた。     

 素晴らしかった。🍀

 霞柱 時透無一朗が霞の呼吸で上限の鬼 玉壺を滅ぼすのががかっこよかった。 小鉄くんが無一朗を助けようとし、無一朗が小鉄くんを助けるために、力を振り絞った。

 やっぱり涙した。

 恋柱 甘露寺蜜璃のあの刀!くるくるのぺらぺらの刀で鬼をやっつけるシーン。   

 すごく良かった。️

 自分は 立志編が一番好きだ。    次に刀鍛冶の里編が好き。そして無限列車編、遊郭編と続く。🍀

 鬼滅の刃は全部好きなんだけどね。!!   

 吾峠呼世晴先生、鬼滅の刃を産み出してくださりありがとうございます。

 アニメ化にかかわってくださってうる方々 感謝します。

 柱稽古編が待ち遠しいな。

とともに、ここまできたかーーとうれしくもあり、寂しくもある。

最終決戦の無限城編はめちゃめちゃ泣けそう❗

想像しただけで、胸がいっぱいになる。😭

 あと何年後に完結するんだろう。

わくわくが続くな。うれしいな。ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

お名前.com wpX Speed エックスサーバー

 

竈門禰豆子のうた (feat. 中川奈美)

竈門禰豆子のうた (feat. 中川奈美)

  • 椎名 豪
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885