本サイトはプロモーションが含まれています

スネイプ先生大好き人間爆誕

 先日 金曜ロードショーで、初めて ハリー・ポッター を観た。

面白くて、面白くて、それからずっと

ハリー・ポッター の映画関連の記事を探している。

これほどワクワクするのは、鬼滅の刃 をテレビで見て以来のことだ。

しかし、金曜ロードショーでは、第3話までしか放送されず、

どーしても続きが観たくなってしまった。

あれこれ視聴方法を調べた結果、DVDを買った。

 

DVDが届くと、時間がゆるすかぎり ハリー・ポッター

観た。めちゃくちゃ面白い。

なぜ、いままで観なかったのだろう!!!

 

ハリー・ポッター の勇気・友情・協力・不思議な世界観・ストーリーの面白さに

圧倒された。

 

そして、最終回を観終わると、自分は 

スネイプ先生 大好き人間になっていた。

主人公のハリーより、ハーマイオニーより、ロンより、ダンブルドア校長先生より

スネイプ先生がみせてくれた愛がすごく胸にささり、大好きになった。

 

X でみても、スネイプ先生大好き人間を名乗る方がいらっしゃって、

気持ちわかる~。そうなんです。

実際、ハリーより人気があるらしい。

 

スネイプ先生を演じられた方は誰? 今どうしていらっしゃる?

今何歳? と調べまくった。

あ~楽しい。

好きって気持ちは大事だよね。

2月17日土曜日に NHK Eテレで、ハリーポッター沼?

の放送があるらしい。(X情報) 楽しみだ。

 

人間は 3個くらい、好きなこと( 人 )があれば、結構

幸せだと思う。

自分の場合、ハリー・ポッター(特にスネイプ先生) 野球 ドラマ 鬼滅の刃

と4つもあるので、すごくいい気がしているのだ。

本当にそう思うんだな~。

 

 

 

ムームードメイン

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

エンタープライズプランの詳細はこちら

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885

 

 

ハリー・ポッター

ハリー・ポッター

  • フィルム・スタジオ・オーケストラ
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes