本サイトはプロモーションが含まれています

人生はうまくいかないことのほうが多いね。

 人生はうまくいかないことのほうが多いね。

 自分の今までを思い起こしても、うまくいかなったし、今もうまくいってないような。。。

 阪神タイガースの矢野監督が、今年で辞めるので、テレビで特集をしてた。

 あんなにスポーツが出来て、イケメンで、有名な方でも、うまくいかないことが多いらしい。

 阪神タイガースの大山選手も言っていた。

「うまくいかないことのほうが多い。一生懸命やっていますけど。」

 生きていくことは、誰でもうまくいかないことが多いのだろうか?

 身近な友達も、それぞれの理由があり、日々大変なんだって。😵

 私たちは、何のために生きているのか?     

 本当は、何のためにではなく、ただ生き抜くことに価値があるらしい。🍀

 うまくいかない中に、時々起きる、嬉しいこと、楽しいことで、

なんとか、日々を送れているのかな✨

 多くの方はそうなんじゃないかな。

 今、私は、そう感じていて、自分を励ましている。

 

 追伸:阪神タイガース矢野燿大(やのあきひろ)監督。

    もうすぐお別れですね。😢 😢 😢

    私は、大好きです。4年間、ありがとうございました。

 

 

 

 

お名前.com wpX Speed エックスサーバー

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885