本サイトはプロモーションが含まれています

うめちゃん 虹の橋を渡る

 7月6日の早朝、セキセイインコのうめちゃんが  息を引き取った。

  ぴんふさんご夫婦が、UPされるユーチューブで、

ずっとみてきた、うめちゃんが。。。  

体調がよくないと、高齢になってきたからと、知っていたけれど、

すごくショックだ。

訃報の動画を何回もみなおすたびに、涙がでて、悲しくなる。

日を追うごとに、悲しさが増すのはなぜ?      

ペットを飼っていた飼い主さんが、ペットが亡くなって辛い とよく聞いたが、うめちゃんの死は、近い気持ちなのかなのかな。      

動画上で、笑わせてもらい、癒してもらったよ。うめちゃん。

うめちゃんが、人間のようにおしゃべりしてくれて、楽しかったよ。      

うめちゃん以上のインコちゃんは、あらわれない気がするな。

「ポカポカ星からやってきました。ポカポカ星人です。」って

また言ってほしかったよ。

どうぞ、ぴんふさんご夫妻の悲しみがいつか癒えますように。  

ユーチューブで うめちゃん と検索してみてください。 悲しいよー。うめちゃん。

お名前.com wpX Speed エックスサーバー

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885