本サイトはプロモーションが含まれています

ミステリと言う勿れ(再放送)最高

 以前 ブログで少し紹介したドラマ

「ミステリと言う勿れ」の再放送が始まった。

月曜日から金曜日にフジテレビ系列で14時48分から15時53分まで再放送されている。 

大学生の久能整(くのうととのう) が殺人事件の犯人と間違われた。

しかし、久能の記憶力というのか不思議な力というのかで、本当の犯人を言い当て、その犯人の心をも、言葉で救済していく様子に感動して、涙が出た。

再放送が始まったばかりなので、まだ間に合う。観たことのない方は、録画してでも観ることをおすすめする。

挿入歌もとても良い。

キャストもとても良い。

自分はドラマオタクに近く、いろんなドラマを観るが、「ミステリーと言う勿れ」

が、今、一番楽しみだ。

急がないと、どんどん進んでいっちゃうよ。

 

お名前.com wpX Speed エックスサーバー

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885

 

 

 

 

 

 

カメレオン (Cover) [ドラマ「ミステリと言う勿れ」より]

カメレオン (Cover) [ドラマ「ミステリと言う勿れ」より]

  • オルゴールミュージック
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes