本サイトはプロモーションが含まれています

定年退職を迎える皆様へ。おめでとうございます。

  明日は、2022年3月31日です。

 定年退職を迎えられる皆様へ。

 

 気が遠くなるような日々を、乗り越えられて明日を迎えられることに、

心よりお祝いを申し上げます。

 

 この世に生をうけて、皆様はやがて、一人で歩き始めました。

 

 大人達の庇護のもとで、成人を迎えた皆様は、

はるか昔の4月1日に、今度は、社会へと、走りだしました。

 辛いことや、悲しいことのほうが、もしかすると

多かったのかもしれません。

 

 それでも皆様は、あきらめず、

ただひたすらに前を向き、走り続けました。

 

 時には、仲間の力を借りたし、

仲間の力にもなりました。

 人とのつながりには、感謝しかありませんね。

 

 そして、明日、人生で一度しかない

定年退職を迎えられます。

 

 本当に、本当によくがんばられました。

 

 これからは、もう走る必要はありませんから。

 

 また、あの頃のように、ゆっくり、歩けばいいのです。

 

  どうぞ、ご自分の心と体をまず労わって

 満開の桜や春の花々を、ゆっくりながめてください。

  

 いつかお会いできることを、

楽しみにしています。

  

 お疲れさまでした。

f:id:tanjirousakura:20220330200744j:plain

 

 

カメレオン

カメレオン

  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885

 

お名前.com wpX Speed レンタルサーバー エックスサーバー

税理士紹介ネットワーク