本サイトはプロモーションが含まれています

一旦逃げるが勝ちの時もあるよ。Утікати

 生きていると、なんでこんなひどい目にあうのか、とか、

もうこれ以上は無理だ。とか、

相手が明らかにおかしいでしょ!とか

理不尽な状況に、苦しむ時があります。

 

 そんな時は、いったんその場所、人、状況から

逃げれるものなら、逃げたほうがいいと思います。

 

学校を休む。

仕事を休む。

その場所から避難する。

戦争がおきていれば、戦うのではなく、

一旦逃げたほうがいいです。

 

 今日、ニュースで、

「戦いに参加する姿に、感動しました。」

といった人があり、

私は、*感動する? 感動なんてしないよ。

命を守りましょうといってほしい。*

と、感じました。

 

 困難が困難を呼び、自分の力では、もうどうしようもないなら、

一旦、逃げて、立て直すほうがいい。

 

 自分の力でなんとかしようと、抱えすぎないほうがいい。

 

 そして、学校や、会社や、組織や、国のトップの人は、

強い立場にあるのだから、弱い立場の人々の命を守ってほしいです。

 保身や、欲望や、お金よりも、命が大事と思って、

行動していただきたいです。

  

 そう。弱い立場の人は、とっとと逃げましょう。

 

https://blog.with2.net/link/?id=2083885